いよいよ、”ひと”企画、スタート!


お待たせ致しました。前回カキコしてから2ヶ月経過してしまいましたが、この間、NPO法人が「認証」を受け、7月15日付けで、当「八ヶ岳南麓観光ドットコム」は正式に「成立」致しました。その後、経理関係の登録などの手続きを為し、やっと、NPO法人として名乗る条件が完全に整いました。

そこで、この「ひと」も、10月中に、第一回をスタートさせる予定を立てました。ご登場願う予定の人はたくさんおいでで、人選に困るほどです。まずは予定の立つ方からご登場いただくことに致します。

八ヶ岳は10月に入ってやっと秋晴れになりました。庭のコスモスも満開です。もちろん、八ヶ岳をはじめ、富士山、南アルプス、奥秩父連山など、360度の山岳大展望が満喫できます。

この”ひと”にご登場いただく皆様は、この雄大な高原風景に魅せられた方ばかりでしょう。どんな方と、どんなお話ができるのか、わたくし自身、とっても楽しみです。


この対談ブログについて


☆このBlogについて、ご案内させて戴きます。
 ここでは、八ヶ岳高原にゆかりをもつ人々にご登場願います。
 元々この地に生まれ育ったいわゆる地元の方、この地に惚れ込んで
 都会から移住してきた方、都会生活を続けながらも、休日などに
 セカンドライフを満喫されていらっしゃる方・・・
 いずれの方も、この八ヶ岳高原を愛し、想いを寄せていらっしゃる方々ばかりです。

 その八ヶ岳高原を知ったきっかけや通いつめた体験や現在の交流の様子など、
 八ヶ岳高原の素晴らしさ・八ヶ岳高原の価値など、思う存分語っていただきます。
 もちろん、現在この地が抱える問題や、将来への心配事や願いなども、
 率直に語っていただくつもりでおります。
 形式は、NPO代表のインタビューや、代表との対談のいずれかになるかと存じます。

 皆様が、アッと驚くような著名人にもご登場願えるかと存じます。
 ”八ヶ岳高原と人の素敵な交流”を写真と文で綴る、この企画、どうぞ
 ご期待くださいませ。



NPO八ヶ岳観光ドットコムblog、ひとin八ヶ岳:ゲストと聞き手&編集人のプロフィール

ひとin八ヶ岳、カテゴリー

今までの記事、月別

これまでの記事、記事別

親サイト・姉妹サイト・リンク集。NPO八ヶ岳観光ドットコム/八ヶ岳への観光関係・ペットと八ヶ岳の観光関係・ペット関係

NPO法人「八ヶ岳南麓観光ドットコム」/八ヶ岳への観光関係・ペットと八ヶ岳の観光関係・ペット関係、諸ブログ

NPO法人「八ヶ岳南麓観光ドットコム」スタッフのリンク、諸サイト・諸ブログ

その他、ADMIN・RSS・ATOM

qrcode